RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/人間になろう

2014.08.21 Thu
174592790.jpg

ピペさん、サブのピユちゃん、サポを1人引き連れてアトラス行ってきました!
うええええええいアトラスアトラスアトラスゥゥゥゥ

アトラス「はよ」



174592886.jpg

いええええええええいチョーカーチョーカー、実はチョーカー持ってないいいい

サポ「はよ」


勝ちました!




レンダーシアに行きたくなったので、ストーリーを進めることにしました。
なぜこんなに積極的なのかというと
ピラミッドに行きたいことと、ピラミッドに行きたいことと、ピラミッドに行きたいことという
非常に中身の詰まった理由なのですが
どこからストーリーを進めなければいけないかというと人間になるところからです。
発売日勢、発売日勢です。


DSC03021.jpg

こんな球体の状態で歓迎されても、
懐かしい!と再会を喜びあえる気分になれません。



DSC03023.jpg

このおばあさん誰かなあって思っていたら、オンラインモードに突入する前のお話に登場したアバさんでした。
そうだ、テンスの花とか取りに行ったなあ……。
その年齢でツインテールはちょっと……。


肉体を借りているエルフさん本人にもお会いしたのですが、
語尾に「まし」をつける謎の言葉づかいで伝言を残し、去っていきました。




DSC03025.jpg


175058963.jpg

そんな感じでついに



175059018.jpg

人間になりました。


色黒………!




DSC03026.jpg

早速チームのみなさんにも気づいていただけました。
顔色が良くなったと好評です。
我らがチームリーダーエリィさんの顔色も私とは比にならないくらい悪いので、健康的になれるようお祈りしております。


人気ブログランキングへ

↑応援クリックおねがいします


(おまけ)

DSC03031.jpg

(エルフに変身)

人間になるとそわそわします。
人間姿になるだけでたくさんのフレンドさんに声をかけていただきました、
「誰」と。
やっぱり慣れない姿は目を引きますね。
関連記事


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

