RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/レンダーシアまでの軌跡

2014.08.27 Wed
DSC01529.jpg

画像で辿るレンダーシアまでの軌跡


※1stラスボスのネタバレがあります※




構成
魔法使いLv80(自分)、魔法使いLv80(サポ)、魔法使いLv80(サポ)、僧侶Lv80(サポ)


~神殿レイダメテス~

DSC03041.jpg

ラズバーン様がいました。
「人間よ。世界を救うなどというくだらぬ希望におのれの命をかけたことを後悔するがいい!」





DSC03043.jpg




DSC03042.jpg




DSC03042_1.jpg



人間よwwww世界を救うなどというくだらぬwww希望におのれの命をかけたwwwことを後悔wwwwするがいいwwwww
止まらない笑い





~冥王の心臓~

176098419_2014082716200068c.jpg

いえ~~~い ここが冥王の心臓だって~~ うえ~~~い




DSC03046.jpg


DSC03047.jpg

ネルゲル様がいました。

「冥王とは あまねく 死を統べる者。
そして生きとし生ける者は すべて死からは 逃れられぬのだ!!」




DSC03048.jpg



DSC03048_.jpg


「特訓には ならなかったのだ!!」





176102496_20140827162001fbd.jpg

「うほ~~~うほうほ」
冥獣王ネルゲルがいました。








DSC03050.jpg


DSC03050_.jpg






DSC03051.jpg

結論:フォレスドンのほうが強い。


------------------


177135882.jpg

「………というお話があってのう」

「へえー」

「その人間っていうのは、めんどくさいという理由で、自分の故郷の人々やアストルティアを、今まで救わなかったのじゃ」

「へえーー」

「おまえさんじゃろ」

「ばれた」




人気ブログランキングへ

↑メルサンディ村のボスを倒したところまで進みました!
関連記事
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

