RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/ストーリーすすめています

2014.09.08 Mon
DSC03107.jpg

セレドの町のストーリーを進めています。
リゼロッタ様と待望の対面を果たし、なんと名誉子供に認定されました。




180559518_20140908152042f0b.jpg

(名誉子供に認定されたあんみつ氏、その輝きは決して与えられた称号に見劣りしない)
輝きすぎて白飛びしてます



DSC03108.jpg

しかしまあツンツンリゼロッタ様、失礼極まりないこと。
「あんみつ」という素晴らしい名前を、「あはっ」などという乾いた笑いで軽蔑するとは。
まあその時のフィーリングとノリってやつで命名した名前だけどね、語れるほどの思い入れはありません。
あとあんみつを変わった名前と侮辱するとは、全国のコンビニに売っているあんみつを敵に回したことになりますな。
セブンイ●ブンの勢力とかやばいぞあれ日本支配してるよな


それからもツンツンのリゼロッタ様から、名誉子供は普通の子供と違うんだぞーと、次々と制約を言い放たれます。

DSC03109.jpg

まさかの名誉子供は 『おやつ抜き』




DSC03111.jpg

持ってるけどね


あと、「あんみつ」という名前自体が、おやつの香りをぷんぷんさせていてちょっと気が引けます



その後はリゼロッタ様主催の、おやつパーティーに参加させていただきました。

DSC03115.jpg

めっちゃおやつを頬張っている男の子がいました。
どんなメカニズムでそんな声が出てくるのか知りたいですホーッ!ムホムホ!



人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加中です、応援クリックお願いします~

関連記事


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

