RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/うえーーい

2014.09.13 Sat
<双子>

179345960_20140913100829b9c.jpg

プチベリアル「むむむ」


179346002.jpg

プチベリアル「むむむむむむむむむむむむむむ」


あんみつは右でした!正解した方は相当なあんみつマニアですね!
左は、フレンドのジャックさんのサブ、ルナさん


DSC03095_20140913101541569.jpg

キャナルさんがルナさんにつっこみます。


DSC03096_1.jpg

やっぱり見た目が似ると性格まで似ちゃいますよねー!自然と!控えめで奥ゆかしい大和撫子ですから!今日もさわやかな風が吹き抜けるいい天気ですこと!



DSC03096_2.jpg

なんでもないです





<スペシャルふくびき>

DSC03116.jpg

最近魔法戦士のレベル上げがしたいので、いい狩場がないか模索中だったのですが見つけてしまったのですよねメタキンのコインの存在に。
メタキンのコインを手っ取り早く入手するには、スペシャルふくびきを回せばいいじゃーん!と、38枚のふくびき券を握りしめて案内係のもとにやってまいりました。

それにしても景品のラインナップが豪華です。
38枚もふくびき券があるのだから、まあ1回は3等が当たるとして、運がよければ2回当たっちゃうかなあ。
そうしたら6枚のメタキンコインが手に入っちゃう感じ?
いやーそんな短時間でレベルが上がっちゃったら操作する側のスキルが追いつかないわーー。
「えっマセンめっちゃレベル高いやん、ピラミッド行こマセンでよろ」「ひいいいいい無理ですううううう何の技をすればいいのかわかんない」「あ?」
こうして新たなトラブルが勃発してしまいます。運営さんこのスペシャルふくびき、改善せなあかんで







DSC03117.jpg



DSC03119_20140913103018b02.jpg

(小ビンとせいすいしかない)

マジックルーレットでMP回復するので間に合ってますけど




3等の壁は高かったです……・。




<サボテンダーコイン>

180620988.jpg

サボテンダーポーズのしぐさが欲しいのでたたかってみました!


180621003.jpg

背後に構える強靭なサポート軍団たち



180621133.jpg

一列の隊形を見事に保ったまま倒しました


180621505.jpg

我ながらバランス感覚の良さにおどろき



人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加中です!クリックで順位が上がります!応援お願いします(*´д`*)
関連記事


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

