RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/エンジョイチーム生活

2014.09.17 Wed
180902084.jpg

わたしの膝と肘が一番直角に曲がっていると思います自信あります。


チームの方とコインボスに行く機会が多々あったのでまとめてみます。
なんでみんな、そんなにカード持っているのだろうか。
コンシェルジュがミネアなの?


<キャナルさん、そのみんさん、王子と>

180909624.jpg

表情といい装備品といい、マジイケメンですよね王子という呼び名に相応しいと思います。
何だか魚みたいだなあとか一瞬、一瞬だけ思っちゃったけど。
鱗付いてない??みたいなこと本当に一瞬だけ思っちゃったけど。

バラモス倒しました。
パラの王子にネクロゴンドの波動が直撃し、聖女の守りの効果でHP1の瀕死状態で生き残ったときに
魅了されているわたしがささっと王子のもとに駆け寄り、ぽんっと杖で叩いてダメージ1を与えて死に追いやったけどバラモス倒しました。



DSC03120_1_2014091714354826b.jpg

とっても仲良しです!



180919786_20140917144038550.jpg

レアボスコインを使ってデブ……ドラゴン・ウーにも初対面


レアボスコインを王子に奢っていただくことになった経緯










今となっては思います、靴下大魔王って何なん



180930477_20140917144039158.jpg

さらにはピラミッドまで行っちゃいました!
みなさんに
「ピラミッドっぽいポーズで」
とお願いしたものの、上アングルから写すのが一番ピラミッドの雰囲気出ました。

ピラミッド大好きです。
特に4層が好きで、ひたすらマホカンタを唱えて少しでも「あーー、今パーティーに超貢献してるわーーもしかしたらパーティーの要ってやつじゃねえまじやべえ」という気持ちに浸れるからです!!4層大好き!!!!




<パルシィさん、王子、やんばるさんと>

バラモス行こうって話になりました。
おや、回復役が僧侶の王子しかいないとざわついています。


DSC03307_1_2014091714355322c.jpg


ん?


あ、あぁー!大賢者ってわたしのことね!当たり前だからってそんな改まってよばなくてもいいのにぃ



DSC03307_2_20140917143555d05.jpg


DSC03307_3_2014091715133978e.jpg

とっても仲良しです!



182490712.jpg

レベル80の強者に囲まれた、賢者あんみつレベル66(結晶用みかわし装備とルーンスタッフ)



182502185.jpg

たおしました!


182506038.jpg

ヒドラ様にも行ってまいりました!
この戦いで初めてハイドラベルトを入手したのです、フリーだったベルト枠がついに埋まりました!!





最近はこの他にもプチからグラコスまで、しかも一回の冒険でボスを回す数が多いので、その分アクセサリーもたくさん入手することができました!
なぜみんなそんなにカード持っているのですかミネア自宅に居候してるの?


DSC03309.jpg

気がつけば魔王のネックレスが、ついに+3になりました!
ついにここからは、「理論値」ってやつとの闘いです!「理論値」という言葉だけで漂うガチ勢感。
現時点の魔王のネックレスはおしゃれな気持ちに傾いているので、ぜひとも魔力を高めていきたいですね。


DSC03311.jpg

魔王のネックレス+3に加え、更に新品のネックレスを3つ入手しました!
リーネのもとに走って合成チャレンジ、胸に夢と希望を抱いてヴェリナード城下町を疾走します。
えっ、一回6000G……!?高っ!



合成した結果


DSC03314.jpg

「攻撃魔力」の文字どこ



人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加中です~!
クリックすると順位が上がります、よかったら応援お願いします(*´д`*)
関連記事


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

