RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マルシェ

2010.03.12 Fri
【前回までのあらすじ】
精霊のかんむりを買いに、マルシェに向かうよー(・ω・)


意外に山は結構複雑な道のりで、
宝箱目当てにかなり彷徨っちゃいました(´;Д;`)
何とか抜け出した時には既にLv4……

2010031116470000.jpg
ちなみに初戦闘はこんな感じ。
ぶちスライムじゃなくてまさかのファーラット&マンドラゴラって。

民芸品はドガとボガの兄弟で買値を争ってました。
最終的に高く値をつけたドガに480Gで売りましたよー
他にも盗賊の鍵を値切りに値切って、3000G→破格の200Gで購入!
鍵を使って、宿屋でモンスター図鑑をGET(^^)

ていうか本題の精霊のかんむりを買おうとしたのに、
職人のビルテは不在かよ!!
西の森に行ったっていうから、行ってみようじゃないの。

西の森には、ビルテが巨大な穴に落ちそうになってました笑
親切なジョンモくんは助けてあげたものの、
代わりに自分が穴に落ちてしまうという実態(´・ω・`)

何だか体が透明になって、ひとまず最寄の町に寄ってみる。
いろんな人に声をかけても反応ナシ。
だけど宿屋無料&こっそり教会に自分でお祈りできる笑

子供たちが北に夢見る井戸があるというので行って潜ってみると、
元の世界に戻ったよーΣ(゜Д゜*)どうなってるの!?

次は精霊のかんむりを持って、ライフゴットに戻ります。
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

