RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/海岸

2010.05.06 Thu
【現在のパーティー】
スライムナイト・オーク・ひょうが魔人
ゲモンを倒してレティス様にお会いです。

2010050215170000.jpg
飛行船に戻ったものの、船長はかなりの傷を負っているよう。
ルボローさんの「ボクらのウンメイをどらやきさんにゆだねましょう!」
というかなりプレッシャーのかかる言葉に

イラッ(´・ω・`)

としながらも、強いヌシがいるらしい海岸に向かいます。

2010050215560000.jpg
海岸にはキストーラさんのペット、シャルロットちゃんが
いたので、助けてあげるとゲソアーノンが出現です。

とってもシュール……

普通に倒せる範囲の敵です。弱っ。
しかもシャルロットちゃん、めっちゃ怒って逃げましたよ…
恐るべしモーモンの二重人格。

その後、何度もゲソアーノンが登場します。
面倒くさいので何回出てきたかは不明です( ´_ゝ`)

2010050523080000.jpg
だけど一番奥で、オセアーノンが登場です!
ちなみにゲソアーノンは無限増殖可能なのですね。

ということで対戦なのですが、
攻撃力がかなり強いので、ダメージが半端ないです。
だけどスライムナイトのスカラで全員の守備力を上げてやると
全然怖くは無いのです(´ω`*)

一度眠り攻撃でスライムナイトとひょうが魔人が寝ちゃいましたが、
ひたすらオークがダメージを与え続け、勝利しました

次は闘技場に挑戦ですっ!!
スカウト&配合したモンスターは続きにて



【スカウトしたモンスター】
断崖→フレイム・びっくりサタン・よるのていおう・エンゼルスライム・シルバーデビル
海岸→スライムつむり・シーメーダ・ベホマスライム・プチアーノン・エビルアングラー


【配合】
・シャドー(♂)+よるのていおう(♀)→サーベルきつね
・ドラゴン(♂♀)+ベホマスライム(♀)→ヘルダイバー
・よるのていおう(♂)+プチアーノン(♀)→じんめんじゅ
・じんめんガエル(♂)+おおきづち(♀)→デンデン竜
関連記事
スポンサーサイト
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

