RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/続・「ツッコミ」をおぼえたくて

2014.09.28 Sun

DSC03336.jpg

チームのけんじさん、やんばるさん、キャナルさんと迷宮へ!

目の前に、











184544784.jpg

グラコス
ちょっと待ってわたしの職業が旅芸人Lv14










~「ツッコミ」をおぼえたくて~

前回の続編です。続きを読むからどうぞ




DSC03335_1.jpg

↑グラコスのカードを投入した犯人









DSC03335_3.jpg

スパスタLv52のやんばるさんが思わず漏らした一言。
レベル52もあれば回復だってできますし、スキルをオーラに振っていればボディーガードだって呼べるわけですから技のバリエーションが豊富にあります。
もちろんレベル80の凄腕スパスタと比べたらステータスは叶いませんし、高レベル装備は身につけられないかもしれません。しかしはごろもや無法者愛好家がごろごろ存在しているこの世の中、レベル80装備が当たり前とかそういう風潮はありません。しかし旅芸人レベル14は想定範囲内から大きく外れている




DSC03335_2.jpg

しかし旅芸人レベル14は考えました。
な~んだ、ザオあるから勝てるじゃん!
超凄腕の僧侶のけんじさんもいますからパーティーに2人も蘇生役がいるわけです。





DSC03340_1.jpg

グラコスまでの道中に現れたメタルスライムから搾取した経験値で、レベル16まであがりました。




DSC03340_2.jpg

バイシオンを覚えたことにより士気が高まるパーティー。
この瞬間勝利を確信しました。






184545660.jpg

旅芸人の際は、斬新な構成で写真を撮るのがお約束です。
いざグラコスっっ!いよおぉぉ~~







DSC03339_1.jpg

いや普通に全滅したけど。
仲間が呼ばれすぎてめちゃくちゃなことになっていました。





DSC03339_2.jpg

どこらへんが?と聞きたい。





もういっちょー!ってことで無難にバズズになりました。
無難にバズズって、旅芸人Lv16だけどね。



DSC03341_1.jpg

バズズの小ささを生かし写真撮影に意気込むパーティー。
戦略とかそういう大事なことは一切考えません。




184554494.jpg

そんなわけでバズズが全身写りました!!!!!!



勝ちました!!!!!!!





DSC03343.jpg

つっこめるようになりました!!!!!!!




終わり。




人気ブログランキングへ

↑ツッコミ習得祝いにクリックよろです!
関連記事
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

