RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/あご

2014.10.21 Tue
最近の日替わり討伐事情


185363426.jpg

(ただ長いだけでない、そのあごは光沢を纏う艶やかなあごであるという事実に気づいた瞬間)

ひたすら鯖1であごの依頼を探しています。
飛び交う白チャットの中からアモデウスの文字を見つけるやぴょんぴょんと飛び跳ねて売り子のもとへ向かい、
依頼が見つからなければ
わたしが求めているのはボストロでもイエロバングルでもないんだよぉ…あごぉ……
とショックで肩を落とす、あごに一喜一憂するドラクエ生活



185363350.jpg

(その照り輝くあごは、自身が毎日かかさず丹念におこなう、自慢のあごの手入れの賜物である、そのたゆまぬ努力に乾杯)

アモデウス大好き溺愛オーラが出ていると思いますがあくまでも本命はまかいしつじです


モノクル理論値めざすぞー!



人気ブログランキングへ

↑という記事を数日前に書いて下書き保存していた
関連記事


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

