RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/かぼちゃ

2014.10.27 Mon

DSC03562.jpg

自分で「気のいい妖精」って言っちゃっていいものなのかな?

DSC03563.jpg

はいはいは~い、ハロウィンの季節がやってまいりました!
お菓子の国スウィ~ツランドから、ジャックさんがやってきてくれましたよ〜!
しかし前方のオーガの存在感強すぎて、はるばるやってきてくださったジャックさん全く見えておりませんっっっ!!

今年はですねぇ〜選択できるハロウィン衣装が6種類に増えていてあんみつ氏びっくり仰天!
そのうち4種類は去年のハロウィン衣装と変わりばえしていなくてびっくり仰天!!


DSC03564.jpg

キャラクターが女性なのでミイラ男を選びたくなる反抗期



195419019.jpg

チームのプクリポきゃなるさんはジャックの衣装!
ミイラ男(♀)のわたしは隣に並んで更に手を顔に添えることにより驚くべき小顔効果を得ることができましたすべて計算通り
お風呂上がりの毎日のリンパマッサージマジ効いてるわぁ~マジ実感するわぁ~



195422332.jpg

お菓子の国、スウィ~ツランドに入国すると職業までもがミイラに!
愛用のルーンスタッフ(賢者Lv75でも結晶集めに必死)がトゲトゲのこんぼうになってしまいました。
わたし先端恐怖症なんで直視できないんですけど



DSC03565.jpg

去年のカプサイ神に続き今年はマスター・ドー。
名前の辛さで比較すると相当マイルドになった気がします。


195422524.jpg

こんぼう片手にミイラ男いざ出陣!
ところでわたし先端恐怖症なんで直視できないんですけど


195442005.jpg

マスター・ドーにたどりつくまでの中ボスたちも相当強くて、手持ちのベホイミソフトがあっという間になくなっていきました……!この写真クエスト後編のやつだけど
におうだちで味方を庇ったり、テンションバーンしたりと、普段敵から必死に逃げ回ってる魔法使いからは想像できない非常に前衛的な姿勢
しかしにおうだちの使いどころなどがさっぱり分からず、技の宝の持ち腐れ感に追い詰められた結果こんぼうでポコポコ殴っていました攻撃は最大の防御!(言い聞かせる)



DSC03566.jpg

カプサイ神は不滅なり
おでこ広すぎなり



195452058.jpg

クエストクリア後に、きゃなるさんとチームのピペさんが家具をみながらわーきゃー言っている間、1人写真撮影に夢中になっていました。
お菓子の国の雰囲気が素敵であちこちでパシャリ☆
グループ行動をしているときに単独行動をしてしまうタイプです。
そうですわたしはマイペース


人気ブログランキングへ

↑カプサイ神が現れたハロウィン後編の記事が二行しかないやっつけ感





(おまけ)

DSC03568.jpg

DSC03569.jpg

DSC03570.jpg

DSC03570_2.jpg

マーボーなすが可愛すぎてファンになりました。
あとわたし自身は断然辛党派です。スンドゥブ大好き!カプサイ神様万歳!!
関連記事
Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

