RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10/みかわし賢者大暴走

2014.12.14 Sun
199998723.jpg

一か月以上前になりますが、初めて強ガイアに挑んだ時のこと



DSC03605-1.jpg

キャナルさん(写真右から二番目)のドレスアップがおしゃれで
思わず見とれてしまいました。
ピンクと白と赤、めっちゃ女の子カラーじゃないですか。
こんなに女の子な服装なのに中身はごっついパラディン装備だなんて。
ギャップ萌えってやつですね。
ギャップという卑怯な技を使って世の男性陣の虜になろうだなんて、



182502185_201412141557309c0.jpg

そんなのみかわし賢者(当時Lv77)が許すわけがありません。
帽子がソラマメに似てるって?
もちろん見た目だけでなく中身も完全なるみかわしです。
わたしの辞書にギャップという単語だなんて存在しません。




DSC03605-2.jpg

さあこのみかわし(中身もみかわし)に恐れおののくがよい

DSC03606-1.jpg

見よこの華麗な流し



迷宮の途中で、魔法の小ビンが少なくなっている事実に気がつきました。
ありがたいことに次々とおすそわけをいただき、むふふなわたし。


DSC03609.jpg

流れに乗って王子が何かくれました。



DSC03610.jpg

まあ、まあおいしそうだよ?
この肉でステーキとか焼いたら肉汁がぶわっとでてきてすごくおいしそうだけどさ、
あいにく調理職人じゃないんだなあ。
売りました。



DSC03604.jpg

あと負けました。




DSC03662.jpg

飢えた狼がみかわし装備を求めていた日のこと。




DSC03663.jpg

ジャックさんから教えていただかなければ気づくこともなかったでしょう。
この日は全アストルティアのみかわし愛好家が活躍するとき。
みかわし愛好家という名の結晶化職人が一躍大スターになれるときが来たのです。



205281300.jpg

その嬉しさのあまり見切れました。




人気ブログランキングへ

↑2014年もそろそろ終わりですね。よかったら、応援クリックお願いいたします!!
関連記事


Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

