RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/バトルGPランクC-A

2010.05.09 Sun
【現在のパーティー】
スライムナイト・オーク・ひょうが魔人
オセアーノンを撃破して海岸クリアです!

闘技場のランクAをクリアすると、
賞品以外に何かもらえるらしいです!
ということで早速挑戦なのです∩^ω^∩

ランクC
1回戦→わらいぶくろ・エビルドライブ・おどるほうせき
2回戦→エンゼルスライム・スライムナイト・もりもりスライム
3回戦→サーベルきつね・ひとくいサーベル・ひとくいサーベル

1・2回戦目は結構順調だったのですが、
3回戦目では回復役のスライムナイトと
オークが次々に倒れちゃいますΣ(゜Д゜*)
最後はサーベルきつねとひょうが魔人の一騎打ちになり、
かなりハラハラの状態でしたが、何とか勝利ですっっ!!

ランクCでこの状態なので、これからが不安になり(笑
メンバーをひょうが魔人→ヘルダイバーに変更です!

2010050818500000.jpg
ランクB
1回戦→はさみくわがた・かぶとこぞう・せみもぐら
2回戦→びっくりサタン・プチット族・ベビーサタン
3回戦→かくとうパンサー・キラーパンサー・ベビーパンサー

一見弱そうなモンスターだらけですが、強化されててかなり強いです
3回戦目は素早い攻撃に苦戦……!
だけどスライムナイトの回復がしっかり追いついてくれたので、
誰も倒れることなく勝利です!!

このまま調子に乗ってランクAにも挑戦\(^0^)/

ランクA
2010050818570000.jpg
1回戦→スカルゴン・ボーンナイト・スカルゴン
2回戦→ミミック・トラップボックス・ひとくい箱
2回戦目は箱軍団!
もうどく斬りが切実に痛いです……(´;Д;`)
ボロボロにされながら何とか勝利したものの……

2010050819170000.jpg
3回戦→メタルハンター・ブラックドラゴン・キラーマシン

絶望的\(^0^)/

キラーマシンの鋭い2回攻撃にやられましたorz

次は再びランクAにリベンジします~!
仲間にしたモンスター&配合は続きにて

【仲間にしたモンスター】
海岸→とつげきうお・シーメーダ・ベホマスライム・スライムカルゴ・グランドシャーク
平原→プークプック・コドラ・シャイニング・ゴースト・ポグフィッシュ
断崖→フーセンドラゴン・レッサーデーモン・スカルゴン

【配合】
・おばけきのこ+エビルアングラー→オクトセントリー
・ドラキー+シーメーダ→シャーマン
・メラゴースト+ヘルホーネット→プチット族
・キメラ+きりかぶおばけ→あばれうしどり
・シルバーデビル+いたずらもぐら→リリパット
・ベホマスライム+きりかぶおばけ→しりょうのきし
・びっくりサタン+リップス→デザートデーモン
・フレイム+サーベルきつね→ゴールドマン
・おおさそり+スライムつむり→おおうつぼ
・フーセンドラゴン+グランドシャーク→ヘルダイバー
・シーメーダ+カバシラー→シャーマン
・ホークブリザード+レッサーデーモン→ヘルコンドル
・スライムファング+スライムカルゴ→スノーム

は、配合しすぎた……(´・ω・`)
関連記事
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

