RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ10 | ホワイトデーイベント総集編

2016.03.15 Tue
201603090002.jpg

先日のホワイトデーイベントのこと。
女のひと、寒そうだなぁ…。


201603090003.jpg

バージョン3を買うと宣言してから、いったいどれくらいの年月が経ったのでしょうか。
その前にバージョン2のストーリーを終わらせないといけません。
アンルシア、元気かなぁ…。



※管理人の主観的な表現を用いた記事となっております
※ご理解いただける方は続きを読むからどうぞ!

201603090004.jpg

会場内に入りました。
唐突ですが、わたしはヒューザを愛しています。
デスクトップの背景にするほど、ヒューザが大好きです。
スマートフォンの背景ではなく、デスクトップの背景にしているところに、少し気持ち悪い愛を感じますね。
なるべく大画面で拝みたい。

この奥にはイケメンが6人いるらしいです。
わたしにとってイケメン=ヒューザなので、ヒューザが6人いるのかなあ…と勘違いしてしまいました。
6人いるヒューザの中から1人を選ぶ……。
夢のような話ですね……。(唾をのむ音)


城内に入るとイケメンたちの紹介が始まります。


1人目 ラウル

201603090006.jpg

「誰?」(21歳/大学生(妖精図書館シリーズ未クリア))

「・・・・・・え、誰??」(21歳/大学生(妖精図書館シリーズ未クリア))



2人目 ヒューザ

201603090007.jpg

「王国を背負って挑むイケメンは他とは次元が違う」(21歳/大学生)

「正面だけでなく横顔もイケメン」(21歳/大学生)


201603090008.jpg

「正面ももちろんイケメン」(21歳/大学生)

「自信を感じる笑みにときめく」(21歳/大学生)

「利己的でなく、大切な人を思っての優勝を目指す姿に胸キュン」(21歳/大学生)

「最後の強気な一言に思わず黄色い声で叫んでしまう」(21歳/大学生)

「イケメンすぎてリアルに画面の前でにやけた」(21歳/大学生)


3人目 ザンクローネ

201603090009.jpg

「待ってない」(21歳/大学生)

「近い」(21歳/大学生)


201603090010.jpg

「燃え上がれっ!熱きハート!!www」(21歳/大学生)

「そのポーズの意図がわからない」(21歳/大学生)


4人目 ネルゲル

201603090011.jpg

「そもそも悪のオーラが出すぎてよく見えない」(21歳/大学生)


5人目 ペリポン

201603090012.jpg

「イケメンうんぬんというより、メガネのレンズの厚さが気になってしょうがない」(21歳/大学生)

「無職w」(21歳/大学生)

「……無職ww」(21歳/大学生)


6人目 ダストン

201603090013.jpg

「運営拷問すぎだろ」(21歳/大学生)



201603090014.jpg

ここまで読んでいただいたみなさんは、わたしがヒューザに投票したと確信しているかもしれませんが、実はダストンに投票しました。
推しメンを裏切って、投票しないでほしいと縋りついている人に投票する自分はドSだなあと思います。
アストルティアのドSの総力が、ダストンへの25万票にあらわれているのではないでしょうか。
恐ろしい世です。



おまけ1

312831070.jpg

ペリポンのそっくりさんがいました!
あまりにも可愛くてこの方に投票したかったです。
可愛いのでお金を渡したいほどでした。
でもいきなり取引を申し込んで、1万G渡すのは逆に通報されそうなので、怪しまれない程度に2回くらいいいね!しました。
通報されることなく平和に生きたい。



おまけ2

312833187.jpg

この絵面にピンクの背景はあかん



優勝はラウルだったみたいですね!
このコンテストが初対面だったので、ストーリーを進めてラウルの魅力を知りたいなぁと思いました!
最後にブログランキングへの応援クリックをいただけるとうれしいです!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Category:ドラゴンクエスト10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
| HOME | DQ10 | スーパースターになろう!>>
Name
Title
Mail
URL

[     ]

