RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/バトルGPランクS

2010.05.20 Thu
【現在のパーティー】
ヘルダイバー・スライムナイト・オーク
遺跡何とかクリアしました(´・ω・`)

試練の証を持ってランクSに挑戦するのですが、
スラキャンサー強すぎwwwwになったので
しばらくモンスター配合やレベル上げをしていましたー!

そして「はじめてのメタルエリア」に挑戦!
活躍してくれたのは、
2010042912400000_20100520211239.jpg
カバシラーです。もはやカヴァシラー様です。
ももんじゃのスキル「けもの道」をつけて、
しっぷうづきを覚えさせるとヤバイです。ヤヴァイです。
ついでにメタルネイルを装備させるともっとヤヴァイです。

あ、ちなみに「早く転生の杖手に入れてぇ」とか思ってましたが、
まさかの断崖に取り忘れという罠(´・ω・`)
ついでにとうぞくのはなも覚えていないという罠(´・ω・`)

しばらくのんびりプレイし、
かぶとこぞうまおうのつかいキラーマシンを作成です!
そしてとっととスライムナイトとオークには去っていただきます。

P1000009.jpg
結局かぶとこぞう・ヘルダイバー・まおうのつかいで挑戦です。
ドン・モグーラさんはメタパニダンスが厄介ですが、
そんなに強くはないのであっさり勝利です。

P1000010.jpg
問題のスラキャンサーです。
ヘルダイバーのスカラやベホイムで必死に回復しますが
途中でヘルダイバーとまおうのつかいが倒れるww
世界樹の葉が勿体無いのでかぶとこぞうで一騎打ち!
上やくそうときせきのメイスの回復で、何と勝利できました!!

しかも他の人のプレイ日記を拝見したら、
スラキャンサーとかめっちゃ普通に倒せるww的なことが
書かれていましたが超強かったのですけど、
どう責任とってくださいますk(黙れ


まあとりあえず遺跡地下にでも行きます(・∀・)


【仲間にしたモンスター】
遺跡→ぼうれいけんし・ドラゴスライム・おどるほうせき
密林→くびかり族
断崖→スライムブレス
海岸→いっかく竜
あずかり所モンスター100種類達成で、ギガントヒルズGET☆


【配合したモンスター】
●ドラゴスライム+あばれうしどり→スノードラゴン
●アルゴングレート+ポグフィッシュ→かぶとこぞう
●シャーマン+キラーアーマー→アークデーモン
●スライム+アークデーモン→まおうのつかい
●とつげきうお+スライムブレス→エビラ
●きりかぶおばけ+プリズニャン→スキッパー
●スカルサーペント+エビルドライブ→ボーンナイト
●スライム(Lv20)+スライム(Lv20)→強スライム
●ひょうがまじん+ダークスライム→ボル
●しりょうのきし+しりょうのきし→ソードファントム
●メタルハンター+ソードファントム→キラーマシン
●プチット族(Lv20)+プチット族(Lv20)→強プチット族

まおうのつかいとキラーマシンはAI2回行動で大活躍!
まさかのかぶとこぞうもナイスな感じなのです♪
関連記事
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

