RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/世界モンスター選手権

2010.05.23 Sun
【現在のパーティー】
かぶとこぞう・キラーマシン・魔王の使い
バトルGPのランクSを何とかクリアです!

2010052223250000.jpg
昨日必死にWi-Fi設定を行い、何とか接続に成功しました!
何回ソフトをインストールしてアンインストールしたか……
ということで、念願の世界モンスター選手権に参加です(´ω`*)
階級はマスター級でした!

2010052310320000.jpg
実は今日は参加2日目なのです。
ランキングは20840位でものすごくビミョーだったり
何かアイスが好きそうな名前のチームがあったら、
それはくぅのチームなので鼻で笑ってやってください(´・ω・`)

とりあえず今日の選手権のレポでも書きます。

1回戦*ファイヤードラゴン (画像がない…)
勝てそうな相手ですと表示したくせに、
がんせきおとしで全員に200ぐらいダメージを与えられ瞬殺ww

2回戦*むぎわら・3回戦*アラァ~~~
3回戦目のはぐメタの地響きが何気に強かったり。
どちらも普通に勝利できました。

4回戦*りく
2010052310400000.jpg
りゅうおうのスクルト2回重ねで、全くダメージが与えられなくなりました(´・ω・`)
守備力が切れたところで地道にダメージを与え続け、
長期戦になりながらも勝利できました!
「手ごわい相手です」だったけど勝利できて大満足\(^O^)/

5回戦*こうだい
2010052310460000.jpg
Mサイズモンスターのローズダンスは瞬殺したものの、
ギガントドラゴンの守備力が強すぎる\(^O^)/
キラマとかダメージ7しか与えられません。(ドラゴンキラー装備)
地道にダメージを与え続けると何とか倒れてくれました!

賞品がたくさんもらえるので、毎日挑戦したいですね!
個人的に参加賞のスキルの種や、戦士の証などが嬉しいです。
強いて言うならジョーカー1の時みたいに、キャプテン・クロウとか
レアなモンスターが景品だったらいいのにな~(・∀・)
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

