RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/to be continued...?

2010.05.26 Wed
【現在のパーティー】
かぶとこぞう・キラーマシン・魔王の使い
世界モンスター選手権に初参加しました(´ω`*)

いよいよラスボスと対決なので、
続きにてアップします!(画像多め)

遺跡地下にはお強いモンスターがたくさんいるのですが、
軽くスルーしていざないのとびらを開き、ついにラスボスと対面。

2010052211170000.jpg
以前、調子に乗ってスライムナイト・ヘルダイバー・オークの
チームで戦ったら瞬殺にされたのですが、
今回はAI2回行動のキラマと魔王の使いがいます(´ω`*)
全体回復スキルのベホマラースクルトをガンガンにかけつつ、
アタッカーのかぶとこぞう&魔王の使いが地道に攻撃。
ジゴスパークが若干怖かったものの、意外にあっさり勝利できました!!

2010052300020000.jpg 2010052300030001.jpg
そして実はシャルロットちゃんはレオソードの聖なる心で、
合体して闘神レオソードになりました!
邪心レオソードの時は怖かったものの、正気に戻るとかなりかっこいいです。

2010052300070000.jpg 2010052300070001.jpg
その後、レティスに送られ、バトルGPの会場へ。
何故そんなにスカウトリングを無意味に掲げているのかが
よく分からないのですが(´・ω・`)

とりあえず予選は突破し(肩慣らしのようですが)ついに決勝戦へ!

2010052300090001.jpg
決勝戦のお相手はアロマたんでした。髪伸びましたね。

2010052300100000.jpg
小さすぎるバベルボブルアトラスと戦いました(´・ω・`)
キラーマシンと魔王の使いが即死しました(´・ω・`)
かぶとこぞうだけで倒せました(´・ω・`)

2010052300130000.jpg
世界最強のチャンピオンになれました。

半目でごめんなさい。

2010052300210000.jpg
ということでto be continued!!!
なんやかんやでめでたしめでたし。
関連記事
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

