RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/闘神レオソード

2010.05.30 Sun
【現在のパーティー】
魔王の使い・キラーマシン・おにこんぼう
無事にクリアできました。


【今日の世界モンスター選手権】
2010053010440000.jpg
アイスが好きそうなチームは5451位と上昇です。
最近はアウェイ戦でも点数が少し稼げるようになりました。
今日は強すぎるチームが多くて、2勝3敗とまずまずの結果…
努力します(´・ω・`)


クリア後なので、続きからどうぞ!

2010052310560000.jpg
飛行船の中にねずみが1匹迷い込んだらしいので捜索すると、
なんとアロマでした!
真のバトルGPを見てみたいとのこと。

例の真のバトルGPは後日記事をUPしますね。

2010052311060000.jpg
再び闘神レオソード様のところに行くと、
なんと巨大モンスターをスカウトできるようになりました!
試しにオセアーノンのところに行くと
スカウトどころかフルボッコにされました…
後日出直します\(^O^)/

2010052923460000.jpg
とりあえず新しいエリアに行きたいので、闘神レオソードと対決です。
普通の攻撃からトルネード、ギガディンなど
多彩な攻撃が多く、かなり強いです。
あっという間にHPを削られていってしまうので、
キラマのベホマラーは毎ターン必需です。
初ターンにスクルトバイキルミンを使い、
いてつくはどうをされても、合間を見つけてかけ直します。
特やくそうや世界樹の葉も惜しみなく使い、
最近新たにメンバー入りしたおにこんぼうメカザルにもお世話になりました。
3回目のリベンジにてやっと勝利できました゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。

2010053000240000.jpg
魔界に行けるようになりました。
魔界には強いモンスターが山ほどいます(´ω`*)
スカウトしたいのですが、できそうにないので、
うんと強くなってからスカウトしたいですね。

現在4個の宝石を全て壊しました☆
オムド・ロレスと戦えるのですが、フルボッコにされそうなので
もう少しレベル上げやスキルを考え直したいです!


【仲間にしたモンスター】
密林→メタルスライム・ベビーパンサー
海岸→マーマン
遺跡地下→ダークナイト
飛行船→キングスライム

【配合したモンスター】
メタルスライム×メタルスライム→はぐれメタル
ダークナイト×ドラキー→スライムベホマズン
ダークナイト×ガオン→うごくせきぞう
ダークナイト×おおきづち→ギガンテス
ダークナイト×ボーンナイト→しにがみきぞく
シルバーデビル×ギガンテス→バズズ
ボストロール×バズズ→おにこんぼう
2010052916180000.jpg
ゴーレム×ゴールドマン×ひょうが魔人×ようがん魔人→ゴールデンゴーレム
初の4体配合にも挑戦しました(´ω`*)

ダークナイトがお役立ちでたくさんスカウトした件について←
ついでにメタルキング作りたくて、
ぷちメタル(メタルスライム)をたくさんスカウトした件について←
関連記事
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

