RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/配信モンスターGET☆

2010.06.06 Sun
【更新停止のお知らせ】
6月6日から6月16日まで更新停止させていただきますm(_ _)m
理由はまぁその、中間テストです。
とりあえず赤点のピンチに陥りそうなので頑張ります。

昨日はトイザらスとマックに行って、配信モンスター手に入れました。

2010060518310000.jpg
メタルキングSPは、DSステーションでGET。
すれ違い通信にすると、いきなりDSステーションに戦いを申し込まれます。
とにかく息攻撃が鋭すぎるのでスカウトは諦めて、
思い出の戦いに登録しておきました(´ω`*)

2010060518300000.jpg

2010060518300001.jpg
次はマックで、はぐれメタルSPとガールズSPをGET。
プチットガールズが可愛すぎるのです(´・ω・`)
スキルも恐ろしく強いし、勿体無いのでこのまま放置しそうです~

2010060518340000.jpg
ついでにハッピーセットを頼んで、ちゃっかりカードもGETですよ。
ドラゴン&しゅくふくの杖でした。デザインが凄く好きです
無論1人で行ったので1セットしか頼んでません( ´_ゝ`)
ていうか450円って高いですね。

それにしてもハッピーセット食べながらDSいじってる人が
凄く多かった…!まぁわたしもそれに混ざってるのですがね
関連記事


Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

