RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/オムド・ロレス

2010.06.20 Sun
お久しぶりですっ!
更新再開予定日より3日前後遅れましたが、何とか帰還しました☆
もうすぐ3000HIT、すごく嬉しいです!!

そういえばモンバトが完全に家庭ゲームに移行ということで……
長らく楽しんできたアーケード版が無くなってしまうのは
やっぱりすごくすごく残念です><
Wiiを所持していないくぅはいったいどうすれば良いのでしょうか(ぁ

【今日の世界モンスター選手権】
P1000030.jpg
しばらく参加してなかったので、データ消えてました\(^O^)/
そしてパーティーのチームを変えたら、
一気にウルトラメガトン級になっちゃいました(´・ω・`)

今日は2勝3敗とまずまずの結果……
4回戦目の『びじょとやじゅう』チームとは長々と戦いが続きました。
ゾーマ倒れる→生き返る→ゾーマ倒れるの繰り返し……


今回は魔界の裏ボス様と対戦なので、続きにてアップしますね(^^)



だいぶ前から、強いモンスターを作ろうと必死にがんばってました。
悩んだ挙句、この3人たちに委ねます。

P1000021.jpg
とりあえずゾーマ様
ハーゴンやシドーを餌食にしつつ、何とか完成できました。

スキルは呪文攻撃&補助の役割にしようと、
グランスペルSPアッパーをつけます。
それに耐性とMP半分を考えてディンガードもつけました(´ω`*)

グランスペルSPはやみのばくえんSP×せいなるふぶきSPでできるのですが、
そこに到達するまでにかなりの時間が……


P1000022.jpg
キラマ2もかなりの時間を要して完成しました。
キラーマシンに物足りなさを感じたのでバージョンアップ!って感じです。
こいつはAI2回行動を生かし、回復役に。
回復SPはHP回復×MP回復×全体回復で作りました。
あとは、耐性を考えてイオガードをつけました。

もう1つ何かスキルをつけたいのですが、特に思い浮かばないので保留。
何かお勧めあれば教えてください(・∀・)


P1000023.jpg
おにこんぼうはわりかし簡単にできた気がします。
こいつは完全なるアタッカーです。
攻撃力の底上げに、攻撃力アップ3を、
あとはしっぷう突きを覚えさせたかったのでけもの道をつけました。
もう1つ守備力が弱いので、守備力アップ3でも作成しようかな?


P1000025.jpg
こんなパーティーでオムド・ロレスさんと対決です。
ゾーマのスクルトで通常攻撃も60ぐらいに軽減、
あとはおにこんぼう+バイキルトで600越えのダメージを与えていきます。

呪文攻撃も常時マホカンタのゾーマさんにことごとく跳ね返され、
気がつけばあっさり勝利してました!
10ターンもかからなかったような気がします。


P1000026.jpg
オムド・ロレスを倒したことで、光あふれる地に行けるようになりました!
魔界の中央の部屋の赤い柱を調べ、
指定された系統の部屋に行って、部屋の中にある赤い柱を調べると行けます。
今回はあくま系を指定されました(´ω`*)

P1000028.jpg
光あふれる地には20分間滞在できるのですが、
モンスターがとにかく神すぎます\(^O^)/
メタルキングがたくさーんって感じですww

P1000029.jpg
時にはこんなことも。経験値うはうはですね
もうメタルエリアの生活には戻れませんwww

ということでしばらくはモンスター強化に勤めます゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

