RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/真のバトルGP&エスターク

2010.06.21 Mon
【現在のパーティー】
キラーマシン2・大魔王ゾーマ・おにこんぼう
裏ボスのオムド・ロレスに勝利できました!

【今日の世界モンスター選手権】
2010062120460000.jpg
今日もスクエニチームと対戦でしたが、
2勝3敗→4勝1敗と成長しました
だけどやっぱりあのヘルクラウドは反則だろ……


ネタバレ要素を含むので、続きからどうぞー!



2010062020180000.jpg
そういえば真のバトルGPの本戦をやっていなかったので挑戦!
あんこくの魔神にはあっさり勝利(^ω^)

2010062020210000.jpg
次はアロマとの対戦なのですが、まさかの会長
デモンスペーディオはあっさり倒れてくれたのですが、
会長はイオナズンとかドルマドン連発でした( ´_ゝ`)
まぁ気がつけば倒せていました(ぇ

賞品はしもふりにく10個!スカウト率UPの豪華アイテムですが、
ここでもったいない性が働いてしまいます…使えねぇ……!←ドケチ


2010062020390000.jpg
断崖のいざないエリア付近の洞窟にはエスタークが潜んでるので
強くなったパーティーで挑戦してきましたよ!光溢れる地GJ☆

質問にいいえ→はいの順に答えると、最初は睡眠状態でスタートしてくれます!
とはいいつつも、いてつくはどうを連発されたり、
全体攻撃×2でかなりのダメージが食らうのでほんと強いです><

最初は全滅しちゃったのですが即リセットして(笑
ゾーマのスクルトで応戦しつつ、
バイキルトで補強したおにこんぼうの攻撃で勝利できました

2010062020480000.jpg
10ターン以内で勝利できたので、エスタークが仲間になりました
Lサイズのモンスターだし、こいつは配合要員になりそうですな。
前作ではよくツインメタルにして、アトラスのかなづち装備させて
ひたすら攻撃させてたなぁ…∩^ω^∩
関連記事
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

