RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レイドック城

2010.03.13 Sat
【前回までのあらすじ】
精霊のかんむりを無事にGETして、ライフゴットに戻るよ!


ライフゴットに戻ると、即お祭り開始!
ターニアの精霊のつかいの姿に萌えました、ええ(´ω`*)
教会でターニアはお祈りをするのですが、
その途中でいきなり周りが静止して、ターニアとジョンモだけの場面に。

2010031117340000.jpg
不思議な運命を背負ったとか、本当の姿だとか、いろいろ言われましたよ。
村の人たちは「ターニアが本当の精霊に見えた」とか言ってたけど、
ターニアは自分が何を言ったのか分からなかったみたい。

その後も祭りは続きました。花火が凄くきれい!
まさかのランドがターニアに告白するものの、
ターニアは丁寧にお断り。 どんまい、ランド(´・ω・`)笑
村長からレイドック城に向かう通行証を貰い、レイドック城に向かいます!

レイドック城では、ムドーの戦いに備えて兵士を集めているらしい。
しかもレイドック王は、ここ何年間で一睡もしてないギネス級の人Σ(゜Д゜*)
ジョンモくんも自ら兵士に立候補して、集まりの鐘が鳴るまでしばらく町を探検。

2010031223500000.jpg
宿屋の中にあるスライムカーリング、なかなか難しいです!
だめだ、初心者コースの100点も取れない(´;Д;`)
ちなみに井戸の中にいたモンスターと戦おうとしたものの、
2ターンでジョンモくんは天に召されたので即リセット。

教会で、同じく兵士に立候補したハッサンと出会ったよ(・ω・)
教会を出たら鐘が鳴ったので、城に行ってソルディ兵士長の元に行くと
南東にある試練の塔から、ある物を探して来いと言われました。
兵士になるために、面倒くさい気持ちを抑えて早速出発します!
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

