RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/巨大モンスターをスカウト

2010.06.24 Thu
【現在のパーティー】
強プチット族・大魔王ゾーマ・おにこんぼう
エスタークを10ターン以内で倒せました☆

【今日の世界モンスター選手権】
2010062421500000.jpg
今日はアウェイ戦でも調子が良く、5408位でした。
ただ強くなったらその分対戦チームが強くなり、
1勝4敗とすごく残念な結果でした\(^0^)/

5回戦目は同じモンスター同士の対決でした。
だけどキラマ2のおたけびやおにこんぼうの異常な攻撃力で
あっさり負けました(´;Д;`) 精進しますよ!


クリア後なので、続きからどうぞ!


スカウトリングを強化してもらったまま何もしてなかったので、
今回は巨大モンスターと一通り戦ってきましたー!

2010062020560000.jpg
タイラントワームは密林(夜)の最奥の洞窟にいます!
一回目は普通に倒しちゃってw、2回目の挑戦で成功!
80%ぐらいでスカウトできました(´ω`*)

2010062320510000.jpg
ウイングタイガーは、平原(昼)のウイングタイガーの巣にいます。
最初はまさかのしっぽのテイルズとの戦闘でしたΣ(゜Д゜*)
あっさり勝利して、こちらも80%ぐらいでスカウト成功!

2010062323230000.jpg
ブオーンは雪山(昼)の一番奥の焚き木を調べると出現します。
探し出すのに結構疲れました( ´_ゝ`)
これも余裕の80%でスカウト成功。
ていうかブオーンJrじゃないんですね。親子共に同じ大きさ…

2010062323550000.jpg
レティスは断崖の頂上にいます。
レティスはいてつくはどうを唱えてくるので、
どのタイミングでスカウトすればよいか悩みました
とりあえずバイシオン2回がけ、
強プチット族のテンションも中途半端でやってみると
45%でしたが何とかスカウトできましたー!

2010062400020000.jpg
オセアーノンは海岸の最奥にいます。
オセアーノンが攻撃していたモーモンのシャルロットちゃんが
実は闘神レオソードの善の心で、
スカウトしてくれっ!って慌てふためいてましたwww
意外に強くて、50%ぐらいでしたが、何とかスカウト成功☆

ということで全て一発でスカウト成功!運がいいな…
とりあえずやまたのおろちでも作ってみようかしら?

【今回の配合】
2010062022110000_20100624225919.jpg
強プチット族(Lv50)×強プチット族(Lv50)→最強プチット族
かぶとこぞう×メタルキング→ヘラクレイザー

念願の最強プチット族&ヘラクレイザーを作成!
最強プチット族の配合系図がもう??って感じですねw
ヘラクレイザーは貴重なメタキンを犠牲にしちゃいました(´;Д;`)
どちらもテンションアップできるので、スカウト専用ですな(´ω`*)
関連記事
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

