RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/GJと対戦

2010.06.29 Tue
【現在のパーティー】
キラーマシン2・おにこんぼう・メタルキング
巨大モンスターをスカウトしてきました。

【今日の世界モンスター選手権】
異常が発生していて接続できないらしいです(´;Д;`)ガーン
何があったんだスクエニっ!


クリア後なので、続きからどうぞ(´ω`*)


クリア後に真のバトルGPをクリアすると、GJとバトルができるようになります。
GJは各地のいざないの扉付近に出没し、
かなりひっそりと現れるので正直怖いです((゜Д゜))

【1回戦目】
2010062712380000.jpg
コドラ(ぶとうかの証)・ドラゴン
ていうか後ろにちんまり見えるGJに萌えr(死
というわけで、改めましてコドラ&ドラゴンと戦闘です。
見た目は弱そうですが、HPも高く結構強いです(´・ω・`)

GJ戦ではモンスターから職業系の証を盗むことができます
メタルキングを常にみがわり状態にしつつ、
カヴァシラー様2体のぬすっと斬りに全てを委ねます(ぇ
ええ、なかなか盗めなくても辛抱強く!
20ターン目ぐらいで盗むことが出来ました~(^ω^)

戦闘に勝利すると
「イケイケコレクション」と「無敵コレクション」のどちらかを選択できます。
今回は「無敵コレクションを選んだら、
Lv1の死神きぞくをいただきました!配合に使えますな(・∀・)


【2回戦目】
2010062822520000.jpg
キャタピラー(まほうつかいの証)・ローズバトラー
今回は5ターンぐらいで証を盗めて正直びっくりしましたΣ(゜Д゜*)

ローズバトラーは状態異常を狙うブレス攻撃を連発しますが、
メタルキングが全てみがわりで受けてくれるので怖いものなし

勝利したので、今回も無敵コレクションを選択。
Lv40のキングレオをいただきましたー!

ちなみに、
「イケイケコレクション」…Lv1メタルスライム・Lv35強スライム・Lv50プチット族
「無敵コレクション」  …Lv1死神きぞく・Lv1ゴールデンゴーレム・Lv40キングレオ
のどれか1つがランダムで選ばれますよ~
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

