RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/はくりゅうおうを作ろう!

2010.07.03 Sat
【現在のパーティー】
キラーマシン2・おにこんぼう・メタルキング
GJと対戦しましたー!


ジョーカー2もストーリーはおおむねクリアしちゃったので、
これからは配合が難しいモンスターを作成していきます(`・ω・´)

最初からオムド・ロ○ス…とか思いましたが面倒くさすぎます><
個人的に作りたいモンスターがあったので、それを目指しつつ
簡単なモンスターから地道に配合していきたいと思います!
まぁその作りたいモンスターっていうのは秘密です。
ていうかいずれ分かります絶対(そりゃそうだろ


2010070315320000.jpg
最初ははくりゅうおうを作りますよ☆
はくりゅうおうは、
メカバーン×ギガントドラゴンで完成します。

(画像取り忘れたーΣ(゜Д゜*))
メカバーンは
グレイトドラゴン×メタルドラゴンで完成。
どちらとも魔界でスカウト可能です!
最強プチット族&ヘルクラウザーのスカウト隊員と共に
魔界に押しかけましたvv

2010070316070002.jpg
ギガントドラゴンは
ギガントヒルズ×バズズで完成。
ギガントヒルズは遺跡地下に、バズズは魔界にいます。

うーん…あっさりすぎましたね
まぁこれは序の口なので。これからも徐々に更新していきますよん♪



突然だけど!管理人日記!

twitterでも書きましたが、遂に我が家でもWii購入が決定しました。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。
高いので諦めていましたが本当に嬉しいです
もちろん、目的はドラクエモンバトビクトリーですよ!!

当日には購入は無理そうですが、7月中には絶対プレイしたいですね
プレイ日記ももちろん書きますよ(`・ω・´)

dqmbv.pngdqmbv2.png
↑クリックで拡大します
ゲーム発売後も、Wiiポイントを使えば追加コンテンツとして、
レジェンドクエストやオリジナルスペシャルカードをダウンロードできるようです(´ω`*)
有料なのでお小遣いで払えるような値段にしてもらいたいですm(_ _)m←切実

とりあえず発売が楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

