RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/バラモスを作ろう!

2010.07.04 Sun
【現在のパーティー】
キラーマシン2・おにこんぼう・メタルキング
はくりゅうおうを作成しました。


2010070418130000_20100704220003.jpg
今回はバラモスを作ります(´・ω・`)
バラモスはハーゴン×ゲモンで完成ですよん。


2010070416230001.jpg
ハーゴンはデュラン×スカルスパイダー。
デュランは魔王の使い(遺跡地下)×ドラキー(密林*夜)で完成です。

スカルスパイダーは断崖*夜にいます。
やけにでかいし、ガサガサと変な動きをするので
スカウトに行くたびに恐ろしいのですよねー…


2010070416220000.jpg
ゲモンはジャミラス×ベリアル。
色が無いのでちょっとインパクトあります。そして結構でかい。
そういえばドラクエ8の色の無い世界に出てきましたね(^^)

ジャミラスは、サイレス(遺跡地下)×バズズ(魔界)

ベリアルは、アークデーモン(遺跡地下*夜)×デザートデーモン
デザートデーモンはシャドー(雪山*夜)×ドラキー(密林*夜)

ゲモンは意外に手間がかかるモンスターだなーとか思ったら、
魔界の吸い込まれる落とし穴(?)にもいるそうですね!
そっちの方が楽だったかも!?( ´_ゝ`)


ということでバラモスも完成です。
まだまだ到達点は先ですね~><
実はいろんなモンスターを同時進行しながら作成してたり…!
なので結構頭を使います←勉強に生かせよw



2010070416220002.jpg
今日はキャプテンクロウを強奪GETするためにトイ○らスへ。
意外に軟弱で、あっさりとスカウトできちゃいました\(^0^)/
何故か2体もGETできましたよ~? その方が嬉しいのですが。


そしてモンバトの大会も開催されていたため、
たくさんの方とすれ違い&スカウトできましたー(´ω`*)
2010070416220001.jpg
死神スライダーク。すれ違い200勝の記念モンスターらしいです。
自分では絶対GETできなさそうなので、貰えて感激です!
スキルポイントが999もありましたよΣ(゜Д゜*)そんなにいらない……

2010070416480000.jpg
クインガルハートって人気なのですかね?
いろんな方がPTに入れてましたよ~
テンションアップもできてなかなか強いですね!

他にもバルボロスや闘神レオソードもいましたが、
こちらが力不足だったので諦めました~( ´_ゝ`)
ってあれ?バルボロスって配信されてたっけ??
関連記事
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

