RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/スライムマデュラを作ろう!

2010.07.07 Wed
【現在のパーティー】
キラーマシン2・メタルキング・おにこんぼう
バラモス作成しました(*^ω^*)

2010070519170000.jpg
今回はスライムマデュラを作成します!
前作ではWi-FiのバトルGPの景品としてあっさり貰えましたね(笑)
今回は2体枠なので使いづらいですね(´・ω・`)

スライムマデュラは
もりもりベス×もりもりベス×スライムベホマズン×メタルキング
の4体配合Σ(゜Д゜*)辛っ!

2010070417160001.jpg
もりもりベスは、
もりもりスライム(魔界)×スライムベス

スライムベスは、
ホイミスライム(平原)×リップス(密林)
であっさりできますよん(・∀・)


2010070417160000.jpg
スライムベホマズンは、
おばけきのこ(密林)×ダークナイト(遺跡地下)
他にもいろんな組み合わせがありますが、
ダークナイト×○○が一番簡単だと思います∩^ω^∩


2010070417170000.jpg
メタルキングは、
はぐれメタル×はぐれメタル×はぐれメタル×はぐれメタル
の4体配合。贅沢ですね~
こいつは需要が高いので、
暇があるたびに密林or平原に行ってぷちメタルをスカウトしまくってますw
DSステーションで配信されてたやつでもOKですね

これで完成です~!
早くモンバトビクトリーやりたいなー!
だけど安さに負けてama○onで頼んだので、当日にはプレイできないという…




突然だけど!管理人日記
もうすぐ学校でカッターレース大会が開催されます!
わたしの学科では、混合艇×2で出場するのです(`・ω・´)
櫂を漕ぐのはかなりきついですが、
場所変更して男子が隣に来てくれたので少し楽になったかもー
もう練習が無いので、本番で頑張るぞー!
ていうか日焼けが怖いよー!←

(こっから愚痴)

そして級長のいい加減さに女子全員で腹立ててましたよ!
だいぶ前から大会のクラスTシャツ作ろうって言ってたのに、
行動遅すぎるんだよ( ´_ゝ`)
しかもデザインのアンケート取ったくせに1つも生かすことなく
自分で勝手にデザイン作って批難され、
あげくに「作らなくていい?」とかwww
ほんと勝手にそれを決めるなwww

あんなサムライ・ブルーそっくりの体操服着て参加するとか
凄く恥ずかしいし屈辱的です…!!
関連記事
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

