RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエジョーカー2/デュラン&ハーゴンを作ろう!

2010.07.12 Mon
昨日の(爆)世界モンスター選手権】
2010071116180000.jpg
奇跡の五勝www
ってことでキラーピッケルGETです。嬉しいです。

今日からはゴッドハンド級でエントリーしてみました。
あんまり役に立ってないメタキンを外しました。
何か変わりますかねー?たぶん何も変わらない気が(ぇ


2010070316010000.jpg
今回はデュランを作成します!
デュランは、魔王の使い(遺跡地下)×ドラキー(密林*夜)
作れますよ~! 

………か、簡単すぎた……


* * * *

2010070416230000.jpg
ということでデュランを用いると、ハーゴンを作成できます!
ハーゴンは、デュラン×スカルスパイダー(断崖*夜)
スカルスパイダーは頂上付近でガサゴソと動いてます。
2枠モンスターなのでそれなりにスカウトは難しいですよ


実は目的のモンスターは、もう完成しちゃいました。
記事が全く追いついていませんww
ビクトリー発売後も、ちまちま書いていこうかな?
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエストジョーカー2 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

