RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/プレイ日記始動!

2010.07.17 Sat
2010071618000000.jpg
遂にビクトリーが家にキタ━(゜∀゜)━!!
っていうことで昨日、a○azonの飛脚メール便にて到着しました!
ついでにファ○リーマートにてとろとろスライムも購入。
実は学校の売店にも売っていたのだけど、チキンなため買う勇気がなかったり…
ほんとにとろとろしてるのね…味は爽やかだけど、とろとろは若干くどい(´・ω・`)


2010071618130000_20100717122516.jpg 2010071618160000_20100717124012.jpg
そんな感じで、テンションMAXのままプレイスタート!
タイトル画面からAボタンを押すとき、100円を入れる音そのままなので
妙な再現ぶりに凄く感動しました\(^0^)/

まずは主人公を作成します。
本当はDQ9の時みたいにポニーテールが良かったのだけど
無かったのでショートヘアにして、大好きなピンク色にしました
お名前は「あんみつ」なので、どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m


2010071618220000.jpg 2010071618260000.jpg
モンバト命なおとうさんにカードをもらった後、
きれいなおかあさんに見送られて外へ。
まずはリュータくんの家に向かいますよ(*^ω^*)
そこから偉い強いリュータくんのお父さん、シショーに
バトルロードの説明を受けます。
知り合いがまさかのモリーだなんて…シショー強すぎるΣ(゜Д゜*)

戦闘もアーケード版そのままで文句なしです!
ゆうきはWiiリモコンを振ることで集められますよん♪


2010071618590000.jpg 2010071622490000.jpg
しばらく町をめぐった後、大会に初参戦です!
今回は戦士最強決定戦に挑戦♪
強いパーティーとかよく分からないので、とりあえずお気に入りの、
戦士(天空の剣・天空の鎧・勇者の盾)・スライム・シールドこぞうで挑戦!

決勝戦は戦士大好きなダイキくんと対戦。
ボストロール&ゴーレムでHPが高いです
スライムのミラクルフラッシュのおかげで、攻撃をミスしてくれることもしばしば。
相手のガード率が高かったものの、結構余裕で削りきれました


2010071622550000_20100717133009.jpg
優勝カード、ロトSPマジックバリア、ちいさなメダル5枚、3000G、
そして経験値を大量にいただき、一気にLv22までアップ
優勝賞品が豪華すぎて嬉しすぎる!!。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。

* * * * *

何かおすすめパーティーや戦法などあったら、
コメント欄で気軽に教えてくださるとすごく嬉しいです!
モンバトに関しては知識がひじょーに少ないのです(´・ω・`)

それにしても画像が横長すぎて文字が結構つぶれてる…
何かいろいろ対策をとらないとなぁ……
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

