RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハッサンが仲間に(´ω`*)

2010.03.14 Sun
【前回までのあらすじ】
レイドック城の兵士になるために、試練の塔へ。


試練の塔の中のモンスターはなかなか手ごわいですが、
購入したブーメランが大活躍☆ さくさく敵を倒していきます(`・ω・´)
しかし、まさかのフェイントで現れた塔の兵隊にやられる始末……

もう一度挑戦して、力をためた次のターンでは防御をし、
ホイミを何度もかけつつ、無事に勝利(≧∇≦)

三つの扉では、適当に左の扉に入ると上の階へ。
だけどハッサンに先を越されました!ガーンΣ(゜Д゜*)
だけど、これって自分がものを取れる場合もあるのですよね!?
どういう条件なのか分からん(´・ω・`) レベル?

2010031300260000.jpg
結局兵士はハッサンになったものの、暴れ馬を捕獲するために、
ハッサンが仲間になりましたー!。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。  
いやー、ハッサンさん心強いっす!!

西の森に行って馬をつかまえようとしたものの、すぐ逃げちゃうので、
ハッサンの頭のいいアイデアで、挟み撃ちにして捕獲!
2010031300320000.jpg
それにしても、ファルシオンって凄いネーミングセンスですねハッサンさん。
暴れ馬と恐れられていたのに、実際は鼻を擦り寄らせるなどかなり優しい馬でした。

レイドック城に戻って、ファルシオンをじいさんに馬車にしてもらいました。
そしたらソルディ兵士長に認められ、ジョンモくんも兵士になりましたよ!
ラーの鏡を探すために、次は北東の関所に向かいます(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト


Category:ドラゴンクエスト6 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

