RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/竜王と戦う

2010.07.17 Sat
ただいま戦士Lv22。最強戦士決定戦で無事優勝しました♪

今回は初アーケード版で挑戦!
相変わらず、
戦士(天空の剣・天空の鎧・勇者の盾)・スライム・シールドこぞう
の大好きなパーティーで挑みます(*^ω^*)
2010071623070000-2.jpg
1回戦、決勝戦と勝ち進み、竜王人間体が登場です!
こいつは闇へのいざないのイメージが強いのですが、
ずーっとしゃくねつの念力を連発されました…
って別にどうってことないのですが、とどめの一撃で勝利!


2010071623130000.jpg 2010071623110000-2.jpg
久しぶりに竜王と対戦なのです!
テリーの秘剣ドラゴン斬りで1000ダメージを削った後、
つばぜり合いを仕掛け、とにかくWiiリモコンを振りまくります><

つばぜりあいは無事制し、そのままとどめの一撃であっさり勝利!!
やっぱり竜王は倒しやすいのです。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。
バトル終了後にはSPカードのロトの紋章を頂きました!

それにしても、とどめの一撃のカード選択時に
初めてDQ7の王子キーファを試してみました(・ω・)
魔法のじゅうたんで颯爽とやってくるのがめっちゃかっこいいのです

* * * * *

ちなみにくぅのフレンドコードは
2279-1101-2499 です(´ω`*)
いろんな方と対戦したいので、どうぞよろしくお願いします☆
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

