RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/最強魔法使い決定戦

2010.07.18 Sun
お台場
ドラゴンクエストお台場EXPO2010にて、
限定おしゃれ着のカラーコードが配布されるそうです!
DQ6の「レックヘアー」「レックのふく」「レックの剣」の3つが一気に入手できるそうで、
お台場など到底行けないくぅにとってはほんと羨ましいです((゜Д゜))

* * * * *

2010071718000000.jpg 2010071718010000.jpg
今回は最強魔法使い決定戦にチャレンジしました!
いろいろアーケード版で試してみた結果、
【魔法使い(フールブレイク・しんぴのよろい・勇者の盾)
アンクルホーン・あくましんかん】
で挑戦しました(*^ω^*) THE☆呪文って感じですね←
このパーティーでSP精霊の紋章使うとかなり気持ちいいですww

ふつーに勝ち進んで決勝戦!
相手は魔法使い・おどる宝石・アンクルホーン。
おどる宝石っていうのがわたし的にちょっと意外でした。

ギガディンで確実にダメージを与えつつ、途中でつばぜりあいを仕掛け(勝利しました!)
結構余裕で勝利…したはず!(実は覚えてない\(^0^)/)

景品はロトSPラーの鏡、3000G、ちいさなメダル5枚、大量の経験値でした♪
相変わらず豪華っす。


最近は自分なりに強いパーティーを編成するついでに大魔王に挑戦ってことで、
アーケード版ばっかりプレイしまくってます(´・ω・`)
最近ハマっているのが、
【武闘家(オリハルコンのツメ・みかわしの服・ウルボロスの盾)
オーシャンクロー・キラーパンサー】
の超素早いパーティーにハマッてます!!

必殺技ひっかきのあらしも発動、会心連発できてなかなか強いものの、
大魔王戦ではいつも惜しいところで負けますΣ(゜Д゜*)
強いくせにヘタレですね。何かククールみたi(←禁句ww)


ロデオライダーさんから、素敵なお届けものが届きました!
たくさんありすぎて紹介しきれないため、一部のみです(´;Д;`)
2010071119300000.jpg
1/800まで届いちゃいましたよ!
こんな貴重なものをもらってしまっていいのでしょうか??

2010071119300001.jpg
魔王カードまでいただきました。
このリフィルだけえらいまがまがしい雰囲気がww

2010071119310000.jpg
第3回ちいさなメダルキャンペーンは、受験まっただなかで
応募しそびれていたので大感激です。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。
実際にメダルカードは大量にあるのに…自分もったいないですよねw

ずっといただいてきた分、お返しは愛をこめて(笑)夏休み中には!
ほんとうはキラオリカとかが良かったのですが、
わたしの家のプリンターの関係で作れそうにないのです…滲みます…
ということで、オリジナルかつ実用的なお返しを考えたので、
もうしばらくお待ちくださいね(´・ω・`)
関連記事
Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

