RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/最強武闘家決定戦

2010.07.20 Tue
2010071818220000.jpg 2010071818230000.jpg
今回は最強武闘家決定戦に挑戦しましたよ~
決勝戦までは順調だったのですが、決勝戦のリュータ君が強すぎる((゜Д゜))

リュータ:武闘家Lv75(ドラゴンキラー)
キースドラゴン・かくとうパンサー


5回目の挑戦ですかね?
相手の弱点を考えて、
あんみつ:武闘家Lv40(ドラゴンキラー・ぶとうぎ・ドラゴンシールド)
シルバーデビル・あくましんかん

の灼熱系の技を中心としたチームで挑戦しました!

・1ターン目→こちらがドラゴンダンスをするものの、いつも相手の武闘家に交わされるw
・2ターン目→つばぜりあい(せりまける(´・ω・`))
・3ターン目→SP大ぼうぎょ発動!
         相手のSPギガソードと、武闘家・かくとうパンサーの技を防ぐ
・4ターン目→あくましんかんのベギラマで何とか勝利!

勝てたときはほんと舞い上がりましたよ。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。
賞品は、優勝カードロトSP光の玉、3000G、小さなメダル5枚、
5000の経験値、「最強武闘家」の称号☆
また新たな大魔王が増えたので、誰が出るか楽しみだったり!

もうそろそろ上級職にも挑戦したいですな。
とりあえずバトルマスターを目指します!(たぶんw)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

