RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/打倒☆デスピサロ

2010.07.22 Thu
今回もヤヴァイほどハマっているアーケードモードで、
カンダタさんを使おうと思ったところ、間違えて伝説の魔物使いにww
てきとーにプレイしてたら、何とピサロ様登場っす。

2010072214560000.jpg 2010072214330000.jpg
懐かしいですね!やっぱかっこいいです
最終的にはアリーナさんのとどめの一撃であっさりやっつけましたよん。
ドラクエ4時代には、アリーナの会心の一撃が気持ちよかったですね(*^ω^*)


2010072214350000.jpg 2010072214400000.jpg
やっぱりデスピサロ現れちゃいました(´・ω・`)
1ターン目→SP風のマント
        恐怖のツメを防ぎました 風マングッジョブ!
2ターン目→マヒャド
3ターン目→つばぜり合い発動で奇跡の勝利!!(ぇ
4ターン目→いてつくはどう
5ターン目→恐怖のツメ
6ターン目→そのままとどめの一撃で勝利。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。
        久しぶりにクリフト使ってみましたー

デスピサロもわりかし討伐は簡単ですね!
ていうか伝説の魔物使い、何気強かったです。(実は使うの初めて)
5主の「ドラゴンの息」と、キラーパンサーの「しんくうは」がよく効いてくれました☆
ていうか「まものならし」が発動するときはあるのか!?
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

