RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/対決!ゾーマ様☆

2010.07.26 Mon
dqmb-banner-200x40-1.png
長らく放置していた管理人主催のDQMB同盟ですが、
この度DQMBV同盟としてリニューアルしました(*^ω^*)
ごちゃごちゃしたページですいません
まだ掲示板は復活していませんが、名簿登録は復活したので、
モンバトが大好きな方は是非登録お願いしますm(_ _)m

* * * * *
2010072214420000_20100726154951.jpg 2010071816200000_20100726155007.jpg
今回もカンダタさんを使って、アーケードモードにちょうせーん!
すると、魔王バラモス様が登場しましたよ~
1ターン目→SPギガディン
2ターン目→バギクロス
だけどそのままとどめの一撃でよゆーの勝利


2010071816240000.jpg 2010072215380000.jpg
ということで、大魔王はやっぱりゾーマ様☆
なんでヤツだけHPが7000なのかが謎です(´・ω・`)
幾度となく敗北を帰しているので、カンダタさんでリベンジします!

1ターン目→SPギガディン・サイコキャノン
2ターン目→マヒャド
3ターン目→サイコキャノン
4ターン目→いてつくはどう
5ターン目→サイコキャノン
このターンでゆうきが貯まったので、とどめの一撃で勝利!!

いやぁ、カンダタさんだとゾーマにも圧勝でしたね!
ひたすら「雷神斬り」をして、会心の一撃を連発でしたよ!
(ゾーマは雷が弱点なのでさらに効果倍増だったり)

ドラクエ3では序盤でカンダタさんを勇者一行が撃破しちゃいますが、
実はカンダタさんが真の勇者かもしれませんね、とかww
関連記事


Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

