RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

THANKS☆5000HIT!!!

2010.07.29 Thu
5000hit.png
5000HITありがとうございます!!!(*^ω^*)

1000HITからあっという間でした。
正直ここまでカウンターが早く回るとは思わなかったし、
最近は100人前後の方がこのブログを訪れてくださって、
本当に幸せです(´・ω・`)
このブログは二重カウント防止でカウンターを設置してるので
余計に嬉しいです(´・ω・`)
コメントしてくださる方も少しずつですが増えてきて、
ブログを続ける気力になります(´・ω・`)

記事に書くことはたくさんあるのになかなか更新しない
相変わらずマイペースな管理人ですが、
これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです。

イラストは季節はずれなミレーユ姐さん。
ちょっと昔に描いたイラスト(4月ぐらいかな?)で申し訳ないです。
何だか肌の色が渋い……
関連記事


Category:Thanks!xxxHIT | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

