RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/ダウンロードコンテンツの内容

2010.07.29 Thu
8月20日配信となるビクトリーのダウンロードコンテンツ内容が
公開されていました(*^ω^*)

【レジェンドクエストⅠ】(300Wiiポイント)
DDKLv9ZgQqC3s7ucX817Owe5S6JN25Xx.jpg HCk87Kq8C582I8n5Aiu6z8eP94Eqoa7x.jpg
(画像をクリックすると拡大表示します)
今回は地図も表示されてより冒険感がありますね(*^ω^*)
ところで、敵のアイコン表示がドラゴンで3枠占めていますが、
どういうことでしょうかね??最強ドラゴン、とか?


tIpk92BO19EZZ5XoeALum3yPDx5BykWM.jpg Wv9qrZtoDej17dks2o25CmC75VDDI5W1.jpg
レジェンドクエストをクリアすると、それぞれ新カードが3枚もらえるそうです。
確定しているのは悪魔の騎士とキラーリカント。もう1枚が気になりますね(´・ω・`)
キラーリカントは回避率が高く、使えそうな感じがします。


【レジェンドクエストⅡ】(300Wiiポイント)
HwGgeT5L536SWh7B4VH2xQq53FNVj68c.jpg OZZ3AHaVp395d57i52ljkclT9EAi7Eiv.jpg
こちらは新カードとして、アトラスとバズズは確定です。
デザインが迫力あってかっこいいですね!!
もう1枚は……ベ、ベリアルですかね?何か分かりやすいような……


【新SPカード】(各200Wiiポイント)
■王女の愛■
BWZSx66gXj84xe5yvHOGhNIQ2MFN3GG3.jpg RLKSr91SESwJP6AVM4Y4er3ciV584xgC.jpg
王女の愛に包まれて仲間全体のダメージを一定期間減らすぞ!

効果はドラゴンオーブと同じですが、『一定期間』っていうのが気になります。
1ターンのみじゃないっていうことですかね?

とどめの一撃は、主人公にお姫様抱っこして登場ですね(*^ω^*)
主人公の服装も原作そのままでよりリアル感満載です!
宿屋にそのまま泊まりにいっちゃってくだs(強制終了


■まりょくかいせい■
Zxo9Athoi4wR6ZD98Rag2JjWY3HYVVEC.jpg FUve3LBFONS8Im6wJk1h6Ao41UZr94p4.jpg
魔法のチカラが覚醒して呪文が暴走するようになるぞ!

ステテコダンスと同じような効果ですが、これは呪文verですね!
DQ9から導入された「呪文が暴走する」というものがビクトリーでも登場ですね。
魔法使いや僧侶には大活躍かもですね♪


【追加おしゃれ着】
あまぐもの杖・ロトのしるし・たいようの石・邪神のぞう・水門のカギ・ふしぎなぼうし
が新たに販売されます!
水門のカギってどこに装備するんだろ?(笑

レジェンドクエストは毎月配信されるようで、
その度にレジェンドクエスト・新SP購入で約1000Wiiポイント(?)
アーケード版でレンコするよりは遥かに出費は少ないですが、
小学生の方とかは辛いかもしれませんね(´;Д;`)


詳しくはこちら↓
『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』
ダウンロードコンテンツの内容を公開―ファミ通.com
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

