RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/最強僧侶決定戦

2010.07.30 Fri
今回は最強僧侶決定戦に挑戦します!!
実はアーケード版でも僧侶を使ったことが無くて、
どんなチームを組めばいいか凄く悩みました(´;Д;`)
結局いろいろ試行錯誤した結果、安定した↓チームで挑戦することに。

僧侶Lv1(しゅくふくの杖)、スライムナイト、ナイトリッチ
杖はしゅくふくの杖しかありませんでしたww

1回戦:スミレLv15(うみなりの杖)
     シールドピッポ、プテラノドン
2回戦:まさしLv17(ねむりの杖)
     ドラゴンキッズ、クックルー
準決勝:ポルルLv20(うみなりの杖)
      ビッグアイ、はぐれメタル

快勝という感じでも無かったですが、順調に勝ち進め決勝戦へ。


2010072618040000.jpg 2010072618120000.jpg
決勝戦:タクミLv50(しゅくふくの杖)
      デュラハーン、マミー
      SP光の玉
僧侶戦は長期戦に持ち込むため、早めにつばぜり合いをして勝利!
マミーのラリホーが怖かったものの、誰も発動せずにラッキーでした☆
ベホイミで体力を温存しつつ、地道に削りきって勝利できました(*^ω^*)

実はタクミくんも初めて見ました(笑
僧侶ユーザーは町内でタクミくん1人だそうで、何か可愛そうww(´・ω・`)
やっぱり僧侶ってマイナーですね…だけど作戦がいろいろ練れそうで、
奥が深い職業だと思いました♪

賞品は、優勝カード、3000G、小さなメダル5枚、ロトSPぱふぱふ、5000の経験値!
これでフレッシュマン大会は全て制しました☆
次は上級職目指して頑張ります(`・ω・´)


2010072822180000.jpg 2010072822250000.jpg
先日初めて「ともだちと対戦」に挑戦し、ロデオライダーさんと秀之助さんと対戦!
最初はロデオライダーさんと対戦!緊張感MAXでしたよ。
チームはヘタレ武闘家チームで挑戦したものの、やっぱりヘタレで負けました(´・ω・`)
そしてつばぜり合いにもあっさり負けました。
だけど結構身を交わしてくれたりして、ヘタレでも結構やってくれましたw

ロデオライダーさんとは何度か対戦したのですが、
ある時はHP27で負けるというかなりの接戦でした!
SPドラゴンオーブの効果や、オーシャンクローのマヒが勝敗を左右しました。


2010072822480000.jpg 2010072822550000.jpg
秀之助さんとも、ヘタレチームで対戦ですよ!ww
かなり強い秀之助さんにはあっさり負けると思いましたが、
死霊の騎士のヒャドをほとんどガードしたり、結構接戦で嬉しかったです。
ただ、秀之助さんのSPぱふぱふがかなり効きましたね(´・ω・`)
あと、つばぜり合いはやっぱり負けました。


いやぁ、WiFi対戦ではほとんど負けてるので、やっぱり勝ちたいです!
実はかなりの負けず嫌いなので、次はつばぜり合いの腕をかなり上げてから、
再びチャレンジしたいですね!
あと、チームもいろいろ編成して頑張りますよ!

とかいいながらやっぱり人と対戦するのは面白いので、
オンラインの時は是非お願いしますm(_ _)m
関連記事
Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

