RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/ミルドラースさんと勝負

2010.08.03 Tue
2010072622480000.jpg 2010072622500000.jpg

ゲ、ゲマ様登場っすΣ(゜Д゜*)
僧侶大会を優勝し、大魔王も増えましたー!
これは…エスt…いや、ミルドラースさんか。

1ターン目→SPギガディンでとりあえず削っておく。
        いてつくはどう
2ターン目→はげしいほのお
        まあ勇気貯まってたんで、パパスさんで仇をうってもらいましTA☆←
        隣で旗を一生懸命振ってるサンチョが可愛いっっ


2010072622520000.jpg
やっぱりミルドラースさんでした。
ちょ、目からギガディンなんていつの間に取得したんすか((゜Д゜))(ぇ
まばゆい光が神々しいっすミルドラースさん((゜Д゜))

1ターン目→デステイル
2ターン目→ドルモーア
3ターン目→デステイル
4ターン目→そろそろ相手のHPが無くなりそうだったので、ここぞとばかりにSPギガディン。
        相変わらずカンダタさんのれんけいプレイで削りきりました☆
        会心も2発あって嬉しい!

ミルドラースも討伐成功ですー!
そこまで強くないので、カンダタさんであっさり勝利できましたん♪
そうそう、カンダタさん使いすぎて、魔物使いがもう少しでカンストしそうだったり(笑


関連記事
Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

