RSS|archives|admin|

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/バトルマスター昇格を目指す!

2010.08.05 Thu
100805_01.jpg 100803hakuryu.jpg
今日からジョーカー2で、わたぼうが配信されますね(`・ω・´)
再びDSステーション行ってきて、スカウトせねばっ!

あと、Wiiチャンネルではくりゅうおうも配信ということで、
こちらは配合にもってこいのモンスターなので、GETしないと…!
とかいって、最近はジョーカー2は放置気味だったり(^^;)

* * * * *

2010072921390000.jpg 2010072921390001.jpg
ついに戦士と武闘家がそれぞれLv50に到達したので、
闘道場に行って、さっそくライアンと対戦してきました!(`・ω・´)
お供にホイミン&さまようよろいを連れています。

今度こそいい活躍を見せてほしいので、
例のヘタレ武闘家チーム(オリハルコンのツメ・キラーパンサー・オーシャンクロー)
で挑戦しますよっ!
対人戦ではいつも負けてばかりですが、今回は頑張ります。

一度はつばぜり合いしておかないととどめの一撃を放たれそうなので、
早めにつばぜり合いをして、なんと勝利できました((゜Д゜))←奇跡
ヘタレとは思えない見事な交わしぶりと会心の一撃で、
ちょっと危なかったのですが勝利できました。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。

初の上級職ということで(アーケード版では一度もなってないw)
ウェポンダブルスキャンなど、よく分からないことがたくさんだったり…
攻略サイトを活用しながら、いろいろ武器を融合して試してます~!
個人的にはダメージが最強すぎる、「ほしくだき」が大好きです
関連記事
スポンサーサイト


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

