RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/デスタムーアと対決

2010.08.08 Sun
相変わらずカンダタさんで魔物使いを上げてたら、
魔王にムドーが登場しました(`・ω・´)


2010072618220000_20100808210541.jpg
ムドーってこじんまりしてますよね。

1ターン目→SPギガディン メラゾーマ
2ターン目→いかずちの息
ここで勇気がフルになったので、とどめの一撃でさよーならー`;:゙;`;ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ


2010072618260000.jpg
懐かしい!デスタムーアさん登場。
特に上半身が、先端恐怖症のわたしにとっては辛いですね…((゜Д゜))

1ターン目→SPギガディン 幻魔拳
2ターン目→エビルテイル
3ターン目→幻魔拳 
4ターン目→ヘルホーン
5ターン目→先にカンダタが動いてくれたので勝利!

4ターン目の終わりに、HPが残り219で大ピンチでしたΣ(゜Д゜*)
先に動いてくれたので、何とか勝利できて良かったです!

その後何度か登場するのですが、デスタムーアはそんな強くないので
結構な確率で勝利できます。それにしても上半身のトゲg(ry
ていうか何であえての第二形態??

デスタムーアは特技系の攻撃が多いので、
風マンorめいそうを使うとより勝ちやすそうですね
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

