RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/もうずっとカンダタさんのターン

2010.08.09 Mon
2010080716250000.jpg
魔物使いがやっとLv99になったので、モンマス昇格を目指して
ダーマの神殿チャレンジバトルに挑みます!

使ったモンスターはもちろん……

2010072214420000_20100809160105.jpg
カ ン ダ タ さ ん  \(^0^)/
(幾度となく画像使いまわし)

1ターン目→カンダタさん地味に会心の一撃
2ターン目→カンダタさん地味に会心の一撃
3ターン目→SPギガディンでさよーなr(ry

HP1300も残って、やっぱりカンダタは強かったです
モンマスに昇格したけど相変わらずカンダタさんしか使いませんが、何か?(爆

* * * * *

この後モンマスの大会にも挑みましたが、圧巻の優勝でした。
カンダタさん言うこと無しですね!強すぎます。
ていうか、ごめんなさい、ネタも無いし画像も撮り忘れで
記事にできるようなものではありませんでしたm(_ _)m(ぇ
いつもの記事より更にグダグダ感満載で、ほんと申し訳ないです…(´・ω・`)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

