RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/代表勇者決定戦

2010.08.10 Tue
2010080914030000.jpg
代表勇者決定戦が開催されていたので、参加してみることにしました!
リュータくんは特別枠で代表勇者が決定していたらしい…さすがだ…


1回戦:タクミ 賢者Lv50(賢者の杖@黒)
ぐんたいガニ、ポイズンリザード、SP銀のタロット

1回戦はバトマスのダッシュラン&バーサーカーで挑みます。
状態異常が怖かったのだけど、幸い誰もかかることなくラッキー☆
銀のタロットは「ぱふぱふ」の効果だったけど、
バーサーカーのみで、結局削りきって勝利!


2回戦:ヒナ モンマスLv50
イエティ、スライム、キラーマシン2、(SP天使の歌)

今度はバトマスのお気に入りパーティー、ナイトリッチ&キラマ3で挑戦。
相手のHPが少ないこともあって、SPカードが発動する前に勝利しちゃいました(´・ω・`)


2010080914160000.jpg
準決勝:ツバサ 賢者Lv50(賢者の杖@オレンジ)
あくましんかん、きとうし、SPキラーピアス

これもさっきと同じチームで挑戦!
1ターン目にSPマジックバリアを使い、きとうしの技を防げました
風林火山が700超えのダメージで、余裕の勝利でした!!


2010080914210000.jpg
決勝戦:ダイキ バトマスLv50(風林火山)
しにがみのきし、デスストーカー、SP魔人のかなづち

ダイキくんは何気に強いのですよね
魔人のかなづちを使われたものの、ミスもあって一度も痛恨の一撃が出ず!
つばぜり合いを仕掛けられ負けましたが、削りきって勝利しましたー!


代表勇者決定戦も、普通に優勝できました。゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ。
賞品は優勝カード、モリセレ天空の三神器、おしゃれ着キングのかんむり、
25000G、小さなメダル15枚、経験値15000、1500のバトルポイント。

豪 華 す ぎ る わ っ ! Σ(゜Д゜*)

経験値はしあわせの箱に溜められたので、僧侶のLv上げに貢献しました
僧侶って全然使わないのですよね~><
つばぜり合い弱いし、持久戦が得意な僧侶なんて…使えきれるわけないという(^^;)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

