RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/賢者昇格!

2010.08.12 Thu
2010080914570001_20100812222245.jpg
代表勇者決定戦で頂いた経験値を存分に使い、
ほとんど使っていない僧侶のLvもようやくLv50に達しました!!
さっそく賢者を目指すために、バーバラたんと対戦なのです~

使ったパーティーは、
魔法使い(マジカルメイス)、あくましんかん、アークデーモン…だったはず!(ぇ

1ターン目:月光 会心で約500ダメージ
2ターン目:月光
3ターン目:つばぜり合い→勝利Σ(゜Д゜*)
4ターン目:月光、ここでとどめの一撃が発動し勝利!

バーバラたんがつばぜり負けしたときの座り込む姿がめちゃめちゃ萌えた!

ていうか

ど ん だ け 月 光 (´・ω・`)

追加でマヒになることが多くて何気にやっかいだったり…
呪文も全然効かなくてピンチだったけど、とどめの一撃が発動してぎりぎり勝利でした。
それにしてもあくましんかんのダブルアタックが二連続会心で驚いたΣ(゜Д゜*)


2010080915040000.jpg
見事、賢者に昇格できました~(´ω`*)
マジックダブルスキャンをいろいろ試して、強い杖を模索中!
ていうか最近はハマりすぎちゃって、一気にLv65まで上がっちゃったぜ\(^0^)/
もうそろそろ勇者の昇格を目指そうかな~

* * * * *

最近はずっとWi-Fi対戦をして遊んでます。
つばぜり合いは相変わらず弱く、98%ぐらい負けます
最近初めて2連勝できて、ほんとはしゃぎまくりました!!←低レベル
下のレベルと共に点滅する『2連勝中!』が嬉しすぎました←低レベルw
勝ち数もついに10勝突破し、かなりの満足感に浸ってます(´ω`*)←低レベルww
(その二倍以上負けてますが…)

目指すは負け数を勝ち数が上回ること!
そのためには強いPTを考えないといけないのですが、
定番のPTは使いたくないので、自己流で組む→ボロ負けの悪循環…(´・ω・`)
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

