RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/最強賢者決定戦

2010.08.14 Sat
賢者にも昇格できたので、さっそく大会に参加したいと思います!
今回はお遊びっていうことで、
賢者の杖@オレンジ、ずしおうまる、きとうし
全て全体攻撃withロト紋のチームで戦います\(^0^)/
完全になめてるww


【1回戦】 ゆい Lv40 (さばきの杖、天使のローブ、せいどうのたて)
キラーマシン、リリパット、SPはやぶさの剣

【2回戦】 チカ Lv45 (ルーンスタッフ、賢者のローブ、聖女のたて)
ゴールドマン、ギズモ、(SPめいそう)

1、2回戦は余裕の勝利でした!
2回戦はSPカードが発動する前に勝利です♪


2010081016170000.jpg
【準決勝】 タクミ Lv75 (賢者の杖@緑、ダークローブ、聖女の盾)
シールドオーガ、ぐんたいガニ、SPめいそう

ロトの紋章も、相変わらず順調に効いてます(´ω`*)
SPめいそうをされるも、全く意味なしww
つばぜり合いも勝ち、いい感じに勝利できました
ただ、主人公が転んじゃって、ロト紋の意味が無くなっちゃったのが残念…
ぐ、ぐんたいガニめ!


2010081016250000.jpg
【決勝戦】 ツバサ Lv75 (賢者の杖@水色、賢者のローブ、メタルキングの盾)
海竜、メイジキメラ、SPギガディン

我らがずしおうまるのさみだれけんがよく効きました!
つばぜり合いも勝利して、あっさり優勝です(≧∇≦)
まさかこのお遊びのためだけのチームで優勝しちゃうとは、自分もびっくり……

賞品は、優勝カード、ロトSPギガディン、7000G、小さなメダル8枚、
経験値12000、BP1000、最強賢者の称号っていうことで、相変わらず豪華


全ての攻撃で3体全員に追加ダメージが発動することはありませんでしたが、
やっぱり気持ちがいい!とっても面白かったです!(ぇ
是非賢者大会で試してみてくださいね☆(爆

全ての大会を制してしまったので次はいよいよ王者決定戦、頑張ります!!
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

