RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/ラプソーンと対決なのだ!

2010.08.22 Sun
いよいよ王者決定戦…といいたいところですが、
実は未だに挑戦していません\(^0^)/
しばらくモンバトしてないんですよ~
何かね~Wi-Fi対戦ですぐ負けるのが悔しくて……(´・ω・`)ぇ


先日、アーケード版にてドルマゲスさんが登場しました。

2010080900140000.jpg
初ターンからとどめの一撃しちゃったので、数ターンであっさり勝利。


2010080900170000.jpg
ということでラプソーンさん登場。
何か、ただのメタボリックなだけで全く迫力っていうか、
威厳がないのですよね~(´・ω・`)

1ターン目:SPビッグバン、ドルモーア
2ターン目:つばぜり合いを仕掛ける→勝った!Σ(゜Д゜*)
3ターン目:いんせきおとし、そのままとどめの一撃で勝利ー!

HP1500を残しての余裕の勝利でしたね。



そんなことより、手ごわいのはこいつ!

2010071812410000.jpg
エルキモスさんですよ、エルキモスさん。
何回やっても勝てないのですよ~ 
惜しいところで負けます。
最終ターンまでもつれこんじゃって、9999のダメージ受けて負けます。
いずれはリベンジしてやりますけどね(`・ω・´)ざまーみr←
関連記事


Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

