RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/勇者昇格

2010.08.24 Tue
2010081815020000.jpg
バトマスと賢者のレベルが結構上がったので、
やっと勇者昇格に挑戦できるようになりました!!(*´ω`*)

使ったチームは
バトマス(ほしくだき)、ダッシュラン、バーサーカー
自分なりに安定してると思ってるパーティー(ぇ

1ターン目:ディンブレイク
2ターン目:つばぜり合い→勝利できると思ったのに負けるとか屈辱的…
やっぱりつばぜり合い弱いな(´;Д;`)
3ターン目:ロトの剣技
4ターン目:相手のSPギガディン
ダッシュランの冷たい息で勝利!


2010081815070000.jpg
ようやく勇者になれましたー
例の「天駆ける竜の剣技」をやれる時がきました。
個人的にあまり好きではないのですがだってみんな使ってるもん(ぁ
とりあえず、使いやすかったら使います。


ロデオライダーさんの助言を頼りに、
打倒ナイトリッチ、デンタザウルス、ギズモ、メタルハンター、デビルアーマーなどなど
のためのモンマスチームを考えてみたいなー
回避ピッポが気になりますね。


2010081812570000.jpg
先日、アーケード版最後のプレイしてきました。
ほんとしばらく行ってないので、久しぶりすぎました。
画面が小さいなーと思いました。TV画面に慣れてしまったので(´・ω・`)

ひたすらレジェンドチームでプレイしてました。
個人的に強いなと思ったのはバーバラたん

大魔王戦は全て赤目で(当たり前)、もちろん討伐できるわけがなく。
ミルドラースのみ惜しかったです。つばぜり合いに勝っていれば…!


2010081813410000.jpg
あの最強カンダタさんも、赤目ダークドレアム様にはフルボッコにされました
やっぱり今の時代細マッチョですかね!?


最後の最後に黒出るまでやってみました。
最後だから1/800、いや、1/400の大魔王カードでも嬉しいn















2010082221040000.jpg
/やぁ、こんにちは!\

やっぱり無理だったようです。期待した自分がバカでした。


2010081813580000.jpg
ふっかつのじゅもんもしっかりと入手し、(弟の分)
意味無いと思いますがいちおうモザイクしておきますね。

明日ぐらいにでも、レジェンドクエストダウンロードしてきます!!
関連記事
Theme:ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー | Genre:ゲーム |
Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

