RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラクエモンバトビクトリー/王者決定戦!

2010.09.06 Mon
お久しぶりで申し訳ございませぬ…m(_ _)m
最近ビクトリーのやる気が起きず、しばらくゲームに触らない日々が続いておりました。
昨日やっと久しぶりにプレイしたので、早速プレイ日記書きたいと思います!


2010090522300000.jpg
竜神駅には勇者カイトが待っていて、王者決定戦の会場に向かうのですが
箱舟に乗って向かうという、しょっぱなから豪華ですね…!
運賃がいくらなのか気になります。
超特急で会場に着いた後、リュータくんと決戦です!


2010090522340000.jpg
さりげな~くお遊びチームで再び挑むww

相手はHPを底上げしたチームで挑んできたものの、
ロト紋の追加ダメージが合計960ダメージ行き、絶好調でした!
妙にギマホーンイオナズンが効き、余裕の勝利でした(*^ω^*)













2010090522410000.jpg
まぁ知ってますよ、君が現れることぐらい。(`・ω・´)へっ
それにしても退屈しのぎでこの場に現れるとは、
さすがピサロ様です!度胸があるっ!!w


まぁここまでは良かったのですよ…

2010090522440000.jpg
とりあえず妙にHPが高いピサロ様に勝利し、デスピサロに挑みました。
つばぜり合いも奇跡のメーターMAXで勝利し、(笑
とどめの一撃を放とうとした直前に削りきられるΣ(゜Д゜*)ガーン


2010090522440000.jpg
とりあえずもう一度このチームで挑みますが、
何とピサロ戦でつばぜり合いに負けてとどめの一撃で負けるww

2010090522440000.jpg
まぁ再びピサロ様に「カンダタ」さん(画像は違うが)で挑むのですが、
何とカンダタさんでもデスピサロ戦前にピサロに9999のダメージを受けて
ま た 負 け る w w

とどめの一撃放とうとした前にいてつくはどうとかピサロ様大人気ないww



(^ω^)いらっ


早く寝たいのですけど……



とりあえずくぅさんは本気モードに入りました。


まずはWikiにてピサロ&デスピサロの弱点を調べ、
ピサロ戦(氷、風(?))
→死霊の騎士、キースドラゴン、アンクルホーン
の初のカンダタさん以外のモンマスチームを組み、

デスピサロ戦(灼熱、風、etc)
→きとうし、あくましんかん、アンクルホーン
の超アンバランスチームで挑み、


2010090523400000.jpg
よゆーで優勝カードを取り返しました。


マスターダブルスキャンが最高すぎでした!
きとうしにフラワーパラソルをスキャンすると、ほとんど回避してくれて感動でした。
うん、モンマス見直した。

とりあえずクリアしました。
宇宙一決定戦は…できるのか?(・∀・)
関連記事


Category:ドラクエモンバトビクトリー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

