RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ただいま。

2010.09.29 Wed
帰ってきました、くぅです。


最初に、しばらくの間ブログの放置、申し訳ないと思っています。

ブログの更新がなかなかできないままテスト期間に突入してしまい、
お知らせもできないまま約1ヶ月…
マイペースにも程があったと、反省しています。


テストも終わり、今日から更新を再開していきたいと思います!
といいながら実はもうすぐ英検という新たな地獄が迫っています…Σ(゜Д゜*)
2週間ほどはまちまちな更新になっちゃいそうですが、
それ以降は暇を見つけてはちょこちょこ更新していきたいですー(*^ω^*)


ビクトリーだけでは記事がなかなか書けないので、
新たにDQ4のプレイ日記を更新したいと思います!!
ビクトリーはテレビでゆっくりプレイできる日のみ定期的に更新し、
(1週間の中でプレイ&更新する日を決めます)
他はDQ4の記事を書いていこうかなと考えています。


DQ4のプレイ日記では初の試みを設けようと思ってるので
楽しみにしててくださいね~(´ω`*)ぇ
関連記事


Category:たわごと | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

