RSS|archives|admin|


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DQ4/第1章/ホイミンが可愛すぎる

2010.09.30 Thu
ということで、DQ4のプレイ日記の始まりです(´ω`*)

2010093015540000.jpg
名前はきんつばです。

でもこの主人公(♂)、使いません。
後から分かるので、楽しみにしててくださいね!


2010093016000000.jpg
一章、応急王宮戦士ライアンは、
イムルの村で発生している子供の神隠しを解決するよう命令されるのですが…


明らかに服の色が浮いてるライアンwww

ライアン自重しなさい。


その後、バトランドから西の洞窟を抜けて、イムルの村に向かいます~
この村では子供の神隠しと共に、
バトランドで行方不明になっていたアレクスさんという男性が
何故か精神が子供になっています。
この村は謎だらけですねΣ(゜Д゜*)こんな田舎なのに大変だっ!

結局夜になっても手がかりが得られなかったので、
バトランドでアレクスさんの妻、フレアさんについてきてもらいます!


2010093016250000.jpg
フレアさんを見ても状況が変化しなかったアレクスさんも、
なんと堂々たるぱふぱふで意識を取り戻しましたΣ(゜Д゜*)
この夫婦はモラルというものを知らないのか。
その後、アレクスさんから子供たちの秘密の遊び場を教えてもらいます!


とりあえず南東の森に入ったものの、

何をしてここで遊ぶんだよ!

っていうぐらい簡素な場所。しかも毒の沼地あるし。
しゃべる井戸(!)の中に進入し、洞窟を探索します(*^ω^*)




2010093016310000.jpg
ホイミンキタ━━(・∀・)━━!!!

ヤヴァい、めっちゃ可愛い!ぷにぷにぷにぷに。
しかも何の迷いも無くホイミンの場所にたどり着いたとか、
やっぱりホイミンの愛情がわたしを動かしたのかn(強制終了

貴重な回復役と再び洞窟を回り、そらとぶくつをGET
次は村の西にある塔に向かいます~vv
関連記事


Theme:ドラゴンクエスト | Genre:ゲーム |
Category:ドラゴンクエスト4 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

